Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“俳優”ジャスティン・ビーバーが、ついに誕生間近?! 「演技、監督、プロデュース業に挑戦したい」

2017年10月11日
「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」プレミア会場にて
2011年撮影「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」プレミア会場にて
2011年撮影
WENN.com
超人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、ハリウッドへ殴り込み? 俳優業への意欲を見せている。

ドラマ「CSI:科学捜査班」シーズン11をはじめ、これまでもいくつかドラマや映画に出演した経験があるジャスティン・ビーバーだが、本格的な演技に挑んだことはない。そんな彼が、いよいよ本気で芝居に取り組もうとしているようだ。UsWeeklyによれば、ジャスティンはアダム・サンドラー(51)やデヴィッド・スペード(53)といった人気俳優をディナーに誘い、「どうすれば映画業界へ参入できるか」意見を求めているという。

アダム・サンドラー、デヴィッド・スペードは、ともにベテランの域に入りつつある人気俳優で、両者ともに主にコメディの分野で活躍している。特にアダムは、製作や脚本をことも多く、近年では「ピクセル」(2015)といった作品が大きな話題となった。一方のデヴィッドは、ブレイクからテレビの仕事も多くこなしており、アニメ映画「ラマになった王様」(2000)に主演するなど、その活躍は多岐にわたる。

彼らとジャスティン・ビーバーのディナーは、「素晴らしいものだった」とか。「ジャスティンはふたりに、映画界についてたくさんの質問をぶつけていました」

「彼は映画業界について、自分自身を教育しようと努めているんです。演技、さらには監督業や、プロデュース業にも興味を持っています」

2015年のインタビュー(V Magazine)では、「ぼくはまだ若いんだ。個人的にもプロとしても、達成したい目標は山ほどある」と話していたジャスティン。このとき彼は、「ファンのために音楽を作り続けたい」と語ると同時に、「いつか映画やファッションにも挑戦してみたい。自分のクリエイティブな部分を、世界中とシェアしたいんだ」と野望を明かしていた。

本人の念願かなって、“俳優”ジャスティン・ビーバーがお目見えする日は、近づきつつあるのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバーが、大ヒット曲「デスパシート」を映画化? 気になる記事の真相を解明(2017年9月26日)
この夏の大ヒットシングル「デスパシート」が映画化? ジャスティン・ビーバー(23)の“計画”がウワサだ。 ルイス・フォンシとダディー・ヤンキーが、ジャスティン・ビーバーをフィーチャリングとして迎えて...
ジャスティン・ビーバーに、本格俳優デビューを望む声! 連続コマーシャル出演から見えた新たな“道”とは(2017年2月9日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)に、本格的な俳優デビューを望む声が上がっている。 この1週間あまりで、T-Mobileの新CM出演、さらにソフトバンクのCMではピコ太郎と共演するなど、歌手以外の一...
ジャスティン・ビーバー、「Purpose World Tour」に延長の可能性! ツアームービー制作も?(2016年11月18日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、現在、行っている「Purpose World Tour」に延長と、ツアームービーが作られる可能性が浮上している。 ジャスティンが気になる発言をしたのは、11月14日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ