Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・ガーフィールド、今でも元恋人エマ・ストーンの“大ファン”! 「いつでも応援しているよ」[動画あり]

2017年10月11日
エマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールドエマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールド
WENN.com
俳優のアンドリュー・ガーフィールドが、元恋人で女優のエマ・ストーンの“大ファン”であることをE!ニュースのインタビューにて明かした。

アンドリュー・ガーフィールドは10月10日夜、最新主演映画「Breathe(原題)」のプレミアに参加。同作は1950年代、ポリオに侵されながらも人生の希望を捨てなかった、実在した夫婦の物語だ。

E!ニュースはプレミアにて、元交際相手のエマ・ストーンが主演していて現在公開中の映画「バトル・オブ・セクシーズ」を見たかとアンドリュー・ガーフィールドに質問。彼は「見てないけど、すごく見たいよ」と答えた。

【動画】エマの話をするのは1分20秒前後から

同じタイミングで、しかも両方実話に基づいた映画が公開中のアンドリューとエマ。インタビュアーが「エマ・ストーンも沢山の作品に出てますよね。お互いに“いい競争相手”と意識したりしてますか?」とアンドリューに聞くと、アンドリューは笑いながら「いやいや、そんなことないよ。僕は彼女を応援してるし、彼女の大ファンなんだ」と、明かした。

アンドリューとエマは映画「アメイジング・スパイダーマン」で共演をキッカケに交際。2015年に4年間の交際を経て破局したが、それ以降もお互いを大切にしあっている様子を幾度となく見せている。

【動画】「Breathe」予告編
 
「アメスパ」カップルの復縁も近い!? エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが再接近か(2017年8月17日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに交際し、2015年に破局したエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド。破局から2年が経とうとしているが、最近になって2人の仲が急速に...
アンドリュー・ガーフィールドが、アカデミー賞を獲得した元恋人エマ・ストーンの受賞スピーチを見つめる姿が話題に[写真あり](2017年2月28日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。エマ・ストーンが主演女優賞を受賞したときのスピーチで、元恋人アンドリュー・ガーフィールドの彼女を見つめる姿が話題となって...
エマ・ストーンが元彼アンドリュー・ガーフィールドと再会しハグ(2017年2月13日)
女優のエマ・ストーンが、元恋人で俳優のアンドリュー・ガーフィールドに再会し、ハグをしているところが写真に収められた。 米People誌によると、2人は2月11日に開かれた英国アカデミー賞のプレ・パー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ