Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ウワサの彼女がファンから総攻撃を受ける! インスタ非公開の悪夢再び…?

2017年10月12日
ドライブデート(?)がキャッチされた、ジャスティン・ビーバーとパオラ・ポーリンドライブデート(?)がキャッチされた、ジャスティン・ビーバーとパオラ・ポーリン
WENN.com
もはや恒例? ジャスティン・ビーバー(23)と交際をウワサされる女優が、ファンからのバッシングにさらされている。

先週、女優パオラ・ポーリン(26)との交際が、UsWeeklyによって報じられたジャスティン。現時点では「独占的な」関係ではないとされているにも関わらず、嫉妬にかられたジャスティンのファンは、パオラへの攻撃を開始。Revelistが報じている。

同メディアによれば、過去にソフィア・リッチーとジャスティン・ビーバーの交際が報じられた時と同じく、その内容は「slut(売春婦、軽い女といった意味)」といった悪口や、嘘つきを意味するヘビの絵文字を投稿するといったもの。「有名になるためジャスティンを利用しないで」「ジャスティンは私のもの」「ビリーバー(※ファンの総称)はあんたが大嫌い」といったコメントが、パオラのインスタグラムに投稿されている。

一方で冷静なファンは、ソフィアがバッシングを受けた際、ジャスティンがインスタグラムを非公開にした過去を懸念。「みんな何も学んでいないんだ」と、感情的なファンに呆れる声も聞かれるという。
 
ジャスティン・ビーバーのコメントで、ソフィア・リッチーに非難殺到! 「ブス」「大嫌い」と大荒れに(2017年7月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)がコメントを残したことで、ソフィア・リッチー(18)のインスタグラムがまたも大荒れだ。 日本時間7月11日、ジャスティンはソフィアがインスタグラムに公開したピザを前にし...
ジャスティン・ビーバー、元恋人ソフィア・リッチーの写真に「かわいい」とコメントし、ファン大騒ぎ(2017年3月9日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、昨年夏ごろに交際していたソフィア・リッチー(18)の写真にコメント。ファンが騒然としている。 破局以来、めっきり2ショットを見る機会もなくなったふたりだが、完全に縁...
ジャスティン・ビーバー、突然インスタグラムを削除! 元恋人セレーナからのアドバイスも実らず(2016年8月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如、自身のインスタグラムのアカウントを削除した。 先日ジャスティンは、SNS上に投稿した、噂のモデル ソフィア・リッチーとの写真に批判的な投稿が相次いでいることに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ