海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

リアム・ペイン、1D最後のパフォーマンスを振り返る! 「複雑な気持ちだったよ」
2017年10月12日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ボーイズがアメリカで行った最後のパフォーマンス時の心境について明かした。J-14が報じている。

今年末に行われる米クリスマスコンサートツアー「ジングル・ボール」のプロモーションを行ったリアム・ペイン。同ツアーは、毎回人気セレブが大集結することで注目を集める人気イベントだが、実は2年前のこのイベントが「ワン・ダイレクション」が活動休止前最後にアメリカで行ったパフォーマンスの場であった。

そんな最後のパフォーマンスについて聞かれたリアムは、活動休止を理解した上での最後のパフォーマンスは将来への不安もあり複雑な心境だったと語った。

「少しの間休憩するっていうのを分かった上でのパフォーマンスだったから、ほろ苦い気持ちだった。それが最後だってことをはっきりと分かっていたけど、いつ戻ってくるか、この先何が起きるのかわからなかったから混乱してた。だからあのパフォーマンスに関しては複雑な気持ちだった」

しかしリアムは、音楽チャートで上位を獲得したり、賞を受賞するなどそれぞれに輝かしい成果を遂げているメンバーの現在の功績を称え、「でも、全てが上手くいくように起きたことだと思う。今のところ全員が自分の成功を楽しんでいる。それぞれのやり方でやりたいことをやっているメンバー全員をとても誇りに思うよ」と話した。

メンバーがそれぞれに活躍している現在となっては当時の決断に満足しているようだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、音楽活動と私生活の葛藤を語る「息子と離れているのは辛いけど・・」(2017年10月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、仕事と私生活の両立についてUS Weeklyのインタビューで明かした。 現在ソロアーティ...
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」時代の多忙&ストレスのツラいエピソードを語る! 「涙が出てきた」(2017年10月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、1D時代の苦悩について語った。j-14.comなどが伝えている。 先日、英デイリ...
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」時代の苦労を激白! “1Dのお父さん”ポジションが重荷だったと明かす(2017年9月26日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロで活躍中のリアム・ペインが、グループとして活動していた当時の苦労を告白した。 The Telegramのインタビューに応えたリアム・ペインは、グループ活...
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を10月20日にリリース決定! 恋人シェリルもお気に入りの1曲(2017年9月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(24)が、10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリースすることが決定し...
リアム・ペイン&ゼッド、コラボ曲「Get Low」のMV公開! ロンドンの人気スポットでのストリートパフォーマンスに注目 [動画あり](2017年9月25日)
ワン・ダイレクションのリアム・ペインと音楽プロデューサー兼DJのゼッドが、夏にリリースしたコラボ曲「Get Low」のミュージックビデオを9月19日に公開した。 【動画】「Get Low」 リアム・...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。