Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、久々にファンと交流! 一緒に写真撮影できたファンが写真を次々にSNSに投稿[写真あり]

2017年10月16日
テイラー・スウィフト(真ん中)とファンの女の子たちテイラー・スウィフト(真ん中)とファンの女の子たち
@swiftestgrande / Twitter
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、新アルバム「レピュテーション」のリリースに先駆け、10月13日にロンドンの自宅に100人のファンを招待したことは、すでにお伝えした通り。

そんななか「シークレット・セッション」に招待されたラッキーなファンたちが、テイラーと撮影した写真の数々を公開した。

これまで、新作が発表されてからはSNSや動画上でしか姿を現していなかったテイラー・スウィフト。そんな彼女がついにファンの前に登場したこともあってか、イベントに参加したファンたちは、大喜びでそれぞれのSNSにテイラーとの写真を投稿している。

またテイラーもこれまで同様、ノリノリでファンの膝の上でポーズしたり、ハグしたりと久しぶりのファンとの交流を楽しんでいる様子がうかがえる。











 
テイラー・スウィフト、超ラッキーな100人のファンを自宅に招き新アルバムを披露! 選ばれたファンは大感激(2017年10月16日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、10月13日にロンドンでシークレット・セッションを開催した。米Billboard誌などが伝えている。 約3年ぶりとなる新アルバム「レピュテーション」のリリースを...
テイラー・スウィフト、今度はなんとファンの家をサプライズ訪問! たくさんのプレゼントに歌の披露も(2017年10月12日)
先日、ファンのライブ配信を視聴しコメントするなどして喜ばせたテイラー・スウィフトが、今度はファンの家を突然訪問し話題となっている。PerezHiltonが報じている。 テイラーがサプライズで家を訪問...
テイラー・スウィフト、ファンのライブ配信を視聴! コメントも残しネットは歓喜[動画あり](2017年10月10日)
歌手のテイラー・スウィフトが、ファンのライブ配信を視聴&コメントするなどし、スウィフティーズは驚きを隠せないようだ。 Perezhiltonによると、テイラー・スウィフトは複数のファンが行っていたイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ