Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、アルバムのジャケット写真をめぐるミステリー勃発! “あのポーズはありえない!?” マネするファンが続出&アリアナ本人まで反応して大騒ぎに[写真あり]

2017年10月17日
アリアナ・グランデのジャケット写真は“ありえない”と指摘アリアナ・グランデのジャケット写真は“ありえない”と指摘
@Mcjesse / twitter
アリアナ・グランデが2014年に発売したアルバム「マイ・エヴリシング」のジャケット写真が、物理的に“ありえない”とネットで話題になっている。

この写真でアリアナ・グランデは、小さな椅子に全身を乗せ、目を閉じ手を頬に添えている。一見何の問題もなく美しいジャケット写真だが、面白いVine動画を投稿することで有名なジェシー・マクラーレンは、このポーズが“おかしい”と指摘。「実験をしたけど、彼女があの小さい椅子に座れるなんてありえない」と、実際に自分が同じような椅子に座ろうとしている写真を投稿した。



彼の投稿が話題を呼び、アリアナのジャケット写真をマネする人が続出。すると意外にも「できる」というファンが多数いた。

「やってみたよ」


「画像加工してないよ」


「彼女はできた」


「簡単!」


「信じられないかもしれないけど、その撮影での別ショットがこれだよ」


この一連の騒ぎに対しアリアナがツイッターで反応。「来週の『怪しい伝説』(都市伝説の実証番組)でやるわ」と、ジョークを投稿した。


この小さな椅子で両足をあげたポーズ、あなたはできる?
 
ホールジー、ツアーの衣装がアリアナ・グランデのものにソックリ!? 「パクり」の批判に、本人は…(2017年10月13日)
現在、北米各地でツアーを行っているホールジー(23)が、公演中に着用しているものが、アリアナ・グランデ(24)のものにそっくり。本人の意見は? ホールジーは、9月20日より、「Hopeless Fo...
アリアナ・グランデ、爆破テロ後のツアー中止は「選択肢になかった!」 ツアーを続行した強い意志を明らかに(2017年10月6日)
歌手アリアナ・グランデが、英マンチェスター爆発テロ事件を振り返り、胸の内を明らかにした。 今年5月、英マンチェスターで行われていた、人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発テロ事件が発生。こ...
アリアナ・グランデ、ラスベガス銃乱射事件を受け悲しみのツイート 銃規制を訴える(2017年10月3日)
人気歌手アリアナ・グランデが、現地時間10月1日に米ラスベガスの中心地で起きた銃乱射事件を受け、悲しみのツイートと投稿した。 現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスのマンダレイ・ホテル・ベイ近くで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ