Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」の名付け親は、なんとメンバーのハリー・スタイルズだったことが判明

2017年10月19日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のグループ名の名付け親が、メンバーのハリー・スタイルズであったことが明らかとなった。Billboard.comなどが伝えている。

米テレビ番組「CBSニュース サンデーモーニング」に出演したハリー・スタイルズ。デビューのきかっけとなった「Xファクター」のオーディション、所属するグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーに初めて会った時のエピソードなど、これまでの歌手活動を振り返った。

同番組のインタビューで、グループの名前は誰のアイデアだったのかと聞かれたハリーは、なんと自分が名前を思い付いた張本人だと主張した。

ハリーによると、名前の由来は特にはなく、「ワン・ダイレクション」という単語の音の響きが良いと思い、メンバーに提案したところ、全員が気に入ってくれ、それがいつの間にか定着したのだという。

現在では、人気ボーイズグループとしてすっかりお馴染みとなっている「ワン・ダイレクション」だが、ハリーの思い付きで生まれた名前だったとは驚きだ。
 
エレベーターにのったらテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズと一緒になってビックリ! 「1D」リアムが経験したありえないエピソードとは?(2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーでシンガーのリアム・ペインが、同じくシンガーのテイラー・スウィフトとエド・シーランとの何とも奇妙なエピソードを語った。JustJared®JR.が伝えている。 この...
リアム・ペイン、「1D」活動再開は「もうすぐな気がする」! ファンから大歓声[動画あり](2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロで活躍中のリアム・ペインが、同グループの活動再開は近いかもしれないと発言した。 Perezhiltonによるとリアム・ペインは10月11日、MTVの人気番組...
「ワン・ダイレクション」コンサートで叫びすぎた少女が肺をこわしていたことが判明(2017年10月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のコンサートを訪れたファンが、叫び過ぎて肺に異常をきたしていたことが判明した。 mailonlineなど各メディアが報じたところによると、数年前に「ワン・...
リアム・ペイン、1D最後のパフォーマンスを振り返る! 「複雑な気持ちだったよ」(2017年10月12日)
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ボーイズがアメリカで行った最後のパフォーマンス時の心境について明かした。J-14が報じている。 今年末に行われる米クリ...
ネクスト「ワン・ダイレクション」はだれ!? 今後ヒットしそうなボーイズグループ5組を紹介[動画あり](2017年9月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に続き、今後ヒットしそうなボーイズグループ5組をforbes.comが紹介している。 1.「CNCO」 「CNCO」はラテン系のボーイズグループで、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ