Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、過去に着用したアイコニックな衣装を振り返る!「たくさん汗をかいた」思い出の衣装とは?[動画あり]

2017年10月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTube より
テイラー・スウィフト(27)が、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオで着用した衣装を紹介する動画を公開した。

最初に登場するテイラーは、ビデオで着用する衣装の試着を終えたばかりだったようで、「これまでの人生で一番長い試着を終えたところ」だと話し衣装部屋を紹介した。

ミュージック・ビデオには、楽曲の中で自ら“死んだ”と言っている“過去のテイラー・スウィフト”が何人も出演しているのだが、その際にテイラーが着用している」のはテイラー本人がこれまでのコンサートやミュージック・ビデオなどで着用したアイコニックな衣装。

テイラーは、新曲のビデオについての動画であるにも関わらず、以前の衣装を紹介していることを笑いながら、「このビデオの一番おかしなところは、以前のアルバムの衣装を振り返っていることよ」と話している。

衣装部屋には、デビュー当時の衣装から授賞式で着用したドレスなどテイラーを代表する歴代衣装がずらりと並んでいる。テイラーは、「RED」ツアーで幕を閉じる際に着用した衣装には特に思い出が詰まっているようで、「この衣装でたくさんの汗をかいたわ」と話している。

また、同ミュージック・ビデオに登場した衣装は、“過去のテイラー・スウィフト”を上手く表現できるように「思い出を皮肉っぽく振り返り、注目を集められる衣装」をスタッフが厳選したのだという。

【動画】テイラー・スウィフト「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」衣装紹介


【動画】テイラー・スウィフト「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」
 
テイラー・スウィフト、新曲MV撮影で“過去の自分”たちと対面しビックリ! 驚きの舞台裏とは・・?(2017年9月21日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが新曲「Look What You Made Me Do」のMV撮影の舞台裏を公開した。 過去のテイラーが一堂に会することで大きな話題となったこのMV。どのように撮...
テイラー・スウィフト、ネズミを飼い始める!? ミュージック・ビデオで共演したネズミに「最高の共演者」と話しかけるキュートな姿が話題に[動画あり](2017年9月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」ミュージック・ビデオの撮影時の舞台裏を撮影した動画を公開し、そのキュートな姿が話題となっている。 昨日、過去のテイラ...
テイラー・スウィフト、「LWYMMD」ミュージックビデオ撮影で痛恨のミス?! 「やるべきだった!」と後悔しきりのベストアイディアって?[動画](2017年9月27日)
テイラー・スウィフト(27)が、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオに含まれる、強盗シーンの撮影舞台裏を公開した。 テイラー本人いわく、「すごくバカみたい」なこのシーン...
カニエだけじゃない! テイラー・スウィフトの新アルバムには不仲なセレブについての曲が満載!?(2017年10月19日)
11月10日発売予定のテイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」の内容が明らかになった。US Weeklyが報じている。 8月に約3年ぶりの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ...
テイラー・スウィフト、“親友”カーリー・クロスの番組出演を断る! 友情危機報道が再び(2017年10月19日)
テイラー・スウィフト(27)と、カーリー・クロス(25)の“友情危機”報道が再燃。ふたりの仲は? テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて...
テイラー・スウィフト、ロンドンで新MV撮影! ロケ現場は恋人ジョー・アルウィンとの思い出の場所(2017年10月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、MV撮影を英ロンドンで行っている姿が目撃された。 Varietyや多数メディアが報じたところによると、テイラー・スウィフトは10月14日、2階建てバスの上や黒いタクシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ