Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新曲「ゴージャス」はズバリ恋人ジョー・アルウィンについて歌ったキュートなラブソング

2017年10月23日
テイラー・スウィフトと、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフトと、ジョー・アルウィン
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、11月10日にリリースされる待望の最新アルバム「レピュテーション」から、3曲目となる新曲「ゴージャス」を公開した。同曲は、現在の彼氏で俳優のジョー・アルウィンについて歌ったラブソングのようだ。E!Newsなどが伝えている。

歌詞にある「あなたはほめ言葉としてこれを受け取るべきよ。私は酔って、あなたの話し方をおもしろがったの」という部分は、ジョー・アルウィンのブリティッシュ・アクセントのことを歌っていると考えられる。さらに「オーシャン・ブルーの視線は私のものなの」という部分も、ブルーの目の色をしたジョーのことのようだ。

またテイラー・スウィフトは、ファンを自宅に招いて、新アルバムのシークレット・セッションを開催した際、同曲は1年交際している彼氏のことだとファンたちに明かしたという。



とってもキュートなラブソングである新曲「ゴージャス」は、恋人ジョーのことであることは間違いなさそうだ。

【音源】テイラー・スウィフト「ゴージャス」
 
テイラー・スウィフト、新アルバムから3曲目のシングル「Gorgeous(ゴージャス)」をリリース (2017年10月20日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、11月10日にリリースされる待望の最新アルバム「レピュテーション」から、3曲目となる新曲を公開した。 テイラーは昨夜、自身のSNSにて以下の画像を投稿。日本時間...
テイラー・スウィフト、「シークレット・セッション」を再び開催! 今度はロード・アイランドの自宅にファンを招待[写真あり](2017年10月20日)
11月10日に待望の最新アルバム「レピュテーション」をリリースする、人気シンガーのテイラー・スウィフト。そんな彼女が再び「シークレット・セッション」を開催した。米Billboardが伝えている。 1...
テイラー・スウィフト、過去に着用したアイコニックな衣装を振り返る!「たくさん汗をかいた」思い出の衣装とは?[動画あり](2017年10月19日)
テイラー・スウィフト(27)が、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオで着用した衣装を紹介する動画を公開した。 最初に登場するテイラーは、ビデオで着用する衣装の試着を終え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ