Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、子供が学校に通い出したら音楽活動は休業する!? その理由とは・・?

2017年10月24日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、息子のベア君が学校に通いだしたら音楽活動をセーブすると明かした。英サン紙などが伝えている。

リアム・ペインは、今年3月に、恋人シェリルとの間に第一子ベア君が誕生。その後ベア君の写真を公開したり、インタビューでは、彼がとても大きくて成長ぶりにおどろいていると語るなど、幸せいっぱいの様子だ。

そんなリアムが、ベア君が学校に通いだしたら、音楽活動を少し休みたいという想いを明かした。

リアムは「ベアが誕生した時、ちょっと仕事を休んだんだよ。でもベアが学校に行きはじめるまでは仕事をしたいんだ。ベアが学校に行きだしたら、その間はもっと家にいたいんだよ。今ほど仕事を忙しくしたくないんだ」と、家族の時間を尊重したい想いを語った。

まだ1歳にも満たないベア君だが、あと数年以内にはリアムは仕事をかなりセーブし始めるのかもしれない…。
 
「ワン・ダイレクション」活動休止中も友情は健在! リアム・ペインとナイル・ホーランがSNSでお互いを褒め合う(2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとナイル・ホーランが、SNSでお互いの新曲を褒め合った。Billboard.comなどが報じている。 本日10月20日(金)に、ナイル・ホ...
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目[音源あり](2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが本日10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリース。恋人シェリルとの過去...
エレベーターにのったらテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズと一緒になってビックリ! 「1D」リアムが経験したありえないエピソードとは?(2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーでシンガーのリアム・ペインが、同じくシンガーのテイラー・スウィフトとエド・シーランとの何とも奇妙なエピソードを語った。JustJared®JR.が伝えている。 この...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ