Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、自身のセクシュアリティについて赤裸々告白! 「フルメイクをして学校に行っていたよ」

2017年10月24日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
歌手のサム・スミスが、自身のセクシュアリティに関し赤裸々に語った。

The Sunday Timesのインタビューでサム・スミスは、自身のお気に入りの女装ストア「House of Priscilla」がオーストラリアのシドニーにあることを告白。毎回その店に行くたびに「なんてことだ、全部買っちゃう!ってなるんだ。素晴らしい時間だよ」と話した。

さらにサムは「ヒールが大好き。家にめちゃくちゃいっぱいあるよ。人は知らないけど、僕は17歳の時、ボーイ・ジョージやマリリン・マンソンにハマって毎日フルメイクをして学校に行ってた。2年半もの間マスカラをして、レギンスとドクターマーチンの靴を履いて、巨大なファーコートを着て行ってたよ」と、少年時代はメイクをしていたことを明かした。

さらに自分について「どう定義づけていいかわからないけど、自分の中に男らしさと同じくらい、女らしさを感じるんだ」と、男女両方の心を持っているとも告白。

サムは先日、ドラマ「13の理由」で知られる俳優ブランドン・フリンとの交際を「今すごく幸せだよ」と認めている。

NEW | Brandon and Sam Smith — #brandonflynn

— brandon flynnさん(@brandonflyn)がシェアした投稿 -

 
サム・スミスの最新曲MVが自身最速で1億回再生を突破! 全米ツアー日程も決定 (2017年10月23日)
グラミー賞に愛された、“天使の歌声”と称される世界的アーティスト、サム・スミス。デビュー・アルバムから約3年、“第2章の開幕”として先月発表した新曲「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよならに慣...
サム・スミス、「13の理由」ブランドン・フリンとの交際を認める! 「僕はすっごく幸せだよ」(2017年10月18日)
先日路上での熱いキスをキャッチされたシンガーのサム・スミスとブランドン・フリンが、交際していることを正式に認めた。 今年の9月に約2年ぶりとなるシングル「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよな...
サム・スミスがついに再始動!? グラミー4冠歌手が、1年の空白を経てファンへの手紙をSNSで公開(2017年9月1日)
2015年のグラミー賞で、主要3部門を含む4冠を獲得し、「ステイ・ウィズ・ミー~そばにいてほしい」などの代表曲で日本での人気も高い英シンガー、サム・スミス(25)。ここ1年ほど表立った活動がなかったが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ