Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「セックス・アンド・ザ・シティ」キム・キャトラル、再び共演者との関係について語る! 「私たちが友だちだったことはない」

2017年10月24日
「セックス・アンド・ザ・シティ」(1999年)「セックス・アンド・ザ・シティ」(1999年)
WENN.com
「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」のサマンサ役の女優キム・キャトラルが、同作のメインキャスト4人について「私たちが友だちだったことはない」と発言し話題になっている。justjared.comなどが伝えている。

今月、人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画第三弾が、制作中止になったことが明らかになった。主人公キャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカーは、インタビューで制作中止になってことを残念がるコメントを残した。

英デイリー・メールは、サマンサ役の女優キム・キャトラルが、自身が出演する別の映画のプロデュース契約をしない限り、続編には出演しないという要求をしたことが原因だと報じるもキムは報道を否定。「デイリー・メールのどうしようもない嵐で目が覚めたわ。私は第三弾はやりたくないと言ったけど、私の“要求”はそれだけだったわ。そしてそれは2016年の話よ」と、怒りのツイートを投稿し、さらに悲しむコメントを発表したサラのことや、関係者についても非難。キャストたちの関係は険悪状態なのではないかと話題になった。
映画第3弾の中止が発表された「セックス・アンド・ザ・シティ」、キャストたちの関係はすでに険悪状態!? キム・キャトラルが共演者らを非難(2017年10月5日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画版第3弾の制作中止が先日発表...

そして先日キムは、ピアーズ・モーガンの番組「Life Stories」に出演し、インタビューに応じた。キムはキャストたちの関係について「私たちが友だちだったことはないわ。私たちはずっと同僚で、(女優として)プロフェッショナルな生活と、プライベートな生活を線を引いてハッキリさせるのはある意味とても健康的なことよ」と明かし、あくまで仕事仲間でしかなかったことを強調した。

また、映画第三弾への出演を拒否した件について「私はお金に関する要求はしていないわ。何かプロジェクトについても要求してない。わがままなディーバだって思われるのは本当にバカげているわ」と、改めてデイリー・メールの報道を否定した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ