Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、2年ぶりの2ショットにファン歓喜

2017年10月25日
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート
@instylemagazine / Instagram
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが、2年ぶりに2人揃って公の場に姿を現した。Billboard.comが報じている。

セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートは、幼い頃から親しい友人同士で、2009年に公開されたディズニーチャンネルの映画「プリンセス・プロテクション・プログラム」の共演者としても知られている。しかし、2014年にはデミがセレーナのインスタグラムをアンフォローし、ここ数年間2人が一緒にいる姿が見られなくなったことから不仲の噂がささやかれていた。

ところが、最近になって仲直りの噂が浮上。デミが自身のドキュメンタリー番組の配信に伴う投稿を行った際、セレーナ本人がその投稿に祝福のコメントをし、2人の友情が復活したのではないかと話題になっていた。

そんな中、セレーナとデミは現地時間10月24日に米ロサンゼルスで行われた雑誌「InStyle」が主催する授賞式に出席。2年ぶりに2人揃って公の場に姿を現した。



久しぶりの2ショットに、ネット上では2人の友情を祝福する声が多数上がっている。


 
ブルーノ・マーズ、セレーナ・ゴメスらがチャリティー番組に登場! 寄付を呼びかけ&パフォーマンス披露[動画あり](2017年10月18日)
10月14日(現地時間)、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスによって立ち上げられたチャリティ―同盟「Somos Una Voz」主催のテレビ番組「One Voice: Somos Live!...
デミ・ロヴァート、“おでこ”だけで親友セレーナ・ゴメスがわかっちゃう!? 超難解クイズで友情を証明[動画あり](2017年8月22日)
近ごろ、セレーナ・ゴメスとの友情が復活した様子のデミ・ロヴァートが、超難解なクイズに挑戦。セレーナとの友情を証明する形となった。米J-14.comが伝えている。 プロモーションのため、ニューヨークの...
友情が復活!? デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスに熱烈ラブコール! 「一緒にコラボしたいわ」(2017年8月2日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、セレーナ・ゴメスとのコラボを熱望。近年、交流が途絶えていたとされる2人だが、デミ自ら友情復活をアピールした。 同じ時期にディズニー・チャンネル・スターとして活躍し、ディズ...
セレーナ・ゴメス、新曲「Wolves」は持病「ループス」について? 「Wolves」をラテン語に訳すと・・・(2017年10月24日)
セレーナ・ゴメスがDJマシュメロとコラボした新曲「Wolves(原題)」が、彼女の持病「ループス」に関する楽曲なのでは?と一部のファンが予想している。 Perezhiltonによると、セレーナ・ゴメ...
セレーナ・ゴメス、赤ちゃん時代の写真を公開! 若き日のお母さんにそっくりだと話題に(2017年10月20日)
セレーナ・ゴメス(25)が、赤ちゃん時代の写真を公開。同時に彼女を抱く若いころの母親が、現在のセレーナにそっくりだと話題だ。 現地時間10月17日、セレーナは「ママと私」とキャプションをつけ、赤ん坊...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ