Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、映画での演技をジェシカ・アルバらに絶賛される

2010年8月31日
リンジー・ローハンは映画「マチェーテ」の中で、素晴らしい演技を披露したそうだ。

この映画で銃を手に戦う修道女を演じているリンジーは、刑務所に入り、リハビリ施設に入所していたが、8月25日にロサンゼルスで行なわれたプレミアで出演者とスタッフから絶賛されたという。

監督のロバート・ロドリゲスはレッドカーペットで、「この映画でのリンジーは最高さ。パパラッチだってこの映画での彼女を観れば、彼女を追いかけ回したくなる本当の理由が分かるはずだよ」と語った。

また、ジェシカ・アルバもリンジーを称賛している。ジェシカは、「この映画でのリンジーは素晴らしいわ。みんなにも早く観てもらいたいわ」とコメントした。

このワールドプレミアには、ミシェル・ロドリゲス、ダニー・トレホが出席。他にもクエンティン・タランティーノ監督、コメディエンヌのサラ・シルバーマンなどが姿を見せていた。

映画「マチェーテ」は、アメリカで9月3日から公開され、10月、11月にかけて順次世界公開される。
{{3or4}}

【関連ニュース】
リンジー・ローハン、わずか22日でリハビリ施設から出所(2010年8月26日)
リンジー・ローハン、「この一年は人生の勉強だった」(2010年8月12日)
リンジー・ローハン服役13日目に釈放、リハビリ施設に直行(2010年8月3日)
親子で収監の可能性も!? リンジーの父、マイケル・ローハン、暴行罪で訴えられる(2010年7月28日)
リンジー・ローハン禁固90日の実刑判決(2010年7月7日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ