Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『ふたりは友達?ウィル&グレイス』にハリー・コニックJr.とケビン・ベーコンがゲスト出演

2002年8月2日
人気コメディ『ふたりは友達?ウィル&グレイス』の新シーズンにハリー・コニックJr.とケビン・ベーコンがゲスト出演する。

人気コメディーに新たなゲストが登場。歌手としてブレイクし、ここ数年間は俳優としても精力的に活動しているコニックが、グレースの新しい恋人として出演する。先シーズンの最終回で怪我をしたグレースを助ける医師の役だ。ウッディー・ハレルソン(TVシリーズ『Cheers!』、映画「ナチュラルボーンキラーズ」等)など数々のゲスト出演者とつきあってきたグレースだが、コニックは1エピソードだけでなくシーズン初回から数回出演することになっている。

コニックといえば、もともとはニューオリンズ出身のビッグバンドジャズ歌手。メグ・ライアン主演の人気映画「恋人たちの予感」のサントラを担当して大ブレイクした。その後、俳優業もスタート。「コピーキャット」の怖い連続殺人犯、「インデペンデンスデー」のパイロットなど数々の映画で多彩な役をこなし、俳優としての才能を開花させた。最近は再び歌手業に専念し、新しいアルバムをリリースしたところだった。

一方のケビン・ベーコンは、映画「フットルース」、「アポロ13」、「スリーパーズ」などで知られる個性俳優。『ウィル&グレイス』では、ゲイ男性のジャックがベーコンのファンで、ベーコンをストーキングするという設定。ストーカーがジャックだと知らないベーコンは、ジャックをアシスタントとして雇い、ジャックにストーカーが誰であるか見つけてこさせようとするという。

『ふたりは友達?ウィル&グレイス』の新シーズンは、9月26日からアメリカでスタートする予定。

ゲスト出演も充実しますます絶好調の『ウィル&グレイス』。これからも楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ