Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『SEX AND THE CITY』第5シーズンが始動

2002年8月3日
人気テレビシリーズ『SEX AND THE CITY』の第5シーズンがアメリカで放送開始し、相変わらず大好評を博している。

あの4人組が帰ってきた。7月末に始まった第5シーズンだが、好調の滑り出しで、各雑誌も今シーズンの出演者のホットなファッションなどについてこぞって特集している。第2シーズンでは、「Carrie」と書かれた金のネックレスを番組でキャリーが愛用し、同様の名前入りネックレスがはやった。また、第3シーズンでは、大きな花のコサージュを胸につけたキャリーが登場し、これも流行となった。今シーズンのホットアイテムは、手首につける花のコサージュらしい。

今年の春から撮影が始まった『SEX AND THE CITY』だが、撮影開始から間もなく、主演のキャリー役サラ・ジェシカ・パーカーの妊娠が発覚。番組内でキャリーも妊娠させるか否か検討されたが、前シーズンにミランダがドラマの中で出産したばかりだったのでその案は却下。パーカーはおなかを隠しながら撮影することになった。したがって、普段よりはタイトな服が少なくなっているかもしれない。また、キャリーのトレードマークといえば喫煙。妊娠中で喫煙ができないため、乾燥したレタス(?)でできた特別の無害タバコを撮影に使用しているという。そんな中、ミランダ役のシンシア・ニクソンも実生活で妊娠。いろいろと撮影の苦労は耐えないようだ。

私生活も充実中の出演者たち。だからこそハプニングも乗り越えて、いい番組作りができるのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ