Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、夫へセクシーな写真を送る

2010年12月14日
ディズニーの人気コメディ「リジー&Lizzie」で主役リジー役を演じていたヒラリー・ダフは、アイスホッケー選手の夫マイク・コーニーとの結婚生活を「おもしろい」ものにしておくために、自分の顔が写っていないセクシーな写真を夫に送るのだという。

ラジオDJのビリー・ブッシュが、セクシーな写真をマイクに送るのかという質問をしたところ、ヒラリーは「ちょっと、私をトラブルに巻き込もうとしているわね。絶対に私の顔は入ってないわよ」「結婚生活を楽しみ続けなきゃでしょ。おもしろいものにしておかないと」と返答した。

ヒラリーは、夫がその写真を誰にも見せないと信じているため、自分の体が他人に見られることは心配していないそうだ。

「その写真を転送したらどういうことになるか、彼は分かってるはずよ!」

結婚生活を楽しもうとしている一方で、遠距離の生活にはまだ慣れないとも語った。

夫がNHLのピッツバーグ・ペンギンズで活躍する間も、ヒラリーは自身の仕事のためにほとんどをロサンゼルスで過ごしている。

「彼はもう向こうに行っちゃって、『私を置いていくには早すぎるわよ!どうなっちゃってるの?』って感じだったわ。ほんと嫌になっちゃう。でも、なんとか方法を見つけるわ。私にとっては移動が多くなるけど、仕方ないわね。」と語った。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ