Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

プレイボーイのヒュー・ヘフナーが60歳年下のセクシー美女と婚約

2010年12月27日
プレイボーイ・マンションでの日常を描いた人気リアリティ番組「The Girls Next Door」に出演していた男性誌プレイボーイの創始者ヒュー・ヘフナーが、24歳の恋人クリスタル・ハリスと婚約したことが明らかになった。

12月25日、ヒューはTwitterに「今夜、映画を観た後、クリスタルと(クリスマス)プレゼントを交換した。クリスタルには指輪を贈ったんだ。忘れられないクリスマスイヴになったよ」「クリスタルは指輪を手にした瞬間、号泣してしまってね。これまでで一番幸せなクリスマス・ウィークエンドになったよ」とツイート。指輪が意味のあるものかと憶測が飛び交ったため、ヒューは「そうだよ。私がクリスタルに贈った指輪は、婚約指輪だ」「みんなメリー・クリスマス」と婚約を発表するツイートを掲載した。

ヒューとクリスタルは2008年のハロウィーン・パーティーで出会い交際を開始。ヒューの一目ぼれだったと伝えられている。クリスタルは歌手でモデルとしても活動しており、2009年12月号のプレイボーイ・プレイメイトに選ばれたセクシー美女である。

84歳になるヒューは、これまで2度の結婚・離婚を経験しており、2度目の妻で元プレイメイトのキンバリー・コンラッドとは11年間の別居の末、昨年離婚している。ヒューは、キンバリーとの離婚が成立した直後のインタビューで「これまでの結婚は全てうまくいってないから、3度目はないと思う。でも、可能性はゼロじゃない」と語っていた。

ヒューは「The Girls Next Door」で紹介されたように、プレイボーイの哲学そのものを実行した生活をプレイボーイマンションで送っている。しかし、今年1月に同棲していた双子美女モデルと別れたことから、本命であるクリスタルと近々婚約するのではないかと噂されていた。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ