Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」のクロエ、話題の人気コメディに次々と登場

2010年12月28日
人気海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」でCTU情報部員クロエ・オブライエン役を演じていたメアリー=リン・ライスカブが、今期スタートした人気コメディにゲスト出演することが明らかになった。

米Deadlineによると、メアリーはFOXネットワークで放送されている「Raising Hope」にて、主人公のいとこ、マイク(演:スカイラー・ストーン)の妻役を演じる。メアリーの演じるキャラクターは、3人の夫を持つ裏のある女性という設定とのこと。

「Raising Hope」は行きずりの女性と関係し、彼女が産んだ赤ん坊を家族で育てることになった若い男性が主人公の物語。人気コメディ「マイネーム・イズ・アール」を手がけたグレッグ・ガルシアがプロデュースするドタバタ・コメディで、高視聴率を維持しているミュージック・ドラマ「glee/グリー」に続く時間帯で放送されていることもあり、安定した視聴者数を獲得している。

最近は人気コメディ「Modern Family」にもゲスト出演(エピソードは2011年1月放送予定)しているメアリー。彼女が登場する「Raising Hope」のエピソードは、2011年2月に放送される予定だ。
{{4}}