Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」ミュージカル・エピソードに“アディソン”が登場

2011年1月27日
※この記事には、「グレイズ・アナトミー」シーズン7のネタバレがあります。

人気医療海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」に、同作のスピンオフ「プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち」のケイト・ウォルシュが登場することが明らかになった。米TVガイドが報じた。

ケイト扮する産婦人科医のアディソン・モンゴメリーが同作に登場するのは、3月末に放送予定のミュージカル・エピソード。台本がまだ完成していないため、彼女がどんなことをするのか詳細は分からないが、カリー(演:サラ・ラミレス)の出産を手伝いに来ると見られている。

「グレイズ・アナトミー」シーズン3でデレク・シェパード(演:パトリック・デンプシー)と離婚し、シアトルを離れたアディソン。その後、彼女がロサンゼルスで開業医として活躍する姿を描いたスピンオフドラマが「プライベート・プラクティス」で、2つの作品間では互いのキャストが出演し合うクロスオーバー・エピソードがたびたび展開されている。

今エピソードはミュージカルの要素を取り込むということで、一体どんなエピソードになるのか注目されていたが、ファンにはお馴染みのアディソンが登場するということで、ますます目が離せないエピソードとなりそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ