Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

衝撃! 「フルハウス」オルセン姉妹に妹がいた

2011年1月29日
人気海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役を二人で演じた双子のオルセン姉妹。その彼女たちにさらに妹がいた。そしてなんと本格女優としてブレイクしそうな雰囲気だ。









【動画】サンダンス映画祭でインタビューに答えるエリザベス・オルセン


彼女の名はエリザベス・オルセン、21歳。現在、米ユタ州パーク・シティで開催されているサンダンス映画祭に参加する2つの映画に出演(「Silent House」、「Martha Marcy May Marlene」)。今年の一番の注目の的となっている。

報道陣を驚かしているのは、彼女はニューヨーク大学で心理学を専攻する現役の大学生だということ。インタビューでも、課題の締め切りに追われながら女優業をしていることを告白している。エリザベスの普段の生活は「いたって普通」なのだそうだ。

しかし、そんな謙虚な態度とは裏腹に、エリザベスには今後ビッグプロジェクトが控えている。「Red Lights」という心理スリラー映画で、なんとロバート・デ・ニーロとシガニー・ウィーバーと共演することが決まっているという。すでに本格派女優として着実にキャリアを築きつつあるようだ。

姉のメアリー=ケイトとアシュレーからファッションのアドバイスを受けているというエリザベス。これからの飛躍・活躍が楽しみだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ