Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、髪の毛のお値段は?

2011年3月3日
先日2月21日に、トレードマークの長い前髪をバッサリと切ったジャスティン・ビーバー。その切られた髪の毛がオークションサイトeBayにかけられ、40,668ドル(約333万円)で落札された。

2月21日にイメージチェンジのため前髪を切ったジャスティンは、その2日後の23日に人気トークショーホスト、エレン・デジェネレスのショーに出演。その際に、ビーバーは新しい髪型について「周りのみんなはショックだったけど、僕は全然気にしてないよ」とコメント。また、「エレンにこの髪をチャリティーに寄付してほしい」と髪の毛をサイン入りボックスと共にエレンに手渡した。エレンは、ジャスティンの髪の毛をオークションにかけ、全額を動物愛護団体に寄付すると約束。また、髪の毛を落札した人には、次回ビーバーがエレンのショーに出演する際に、ビーバーに会う機会を与えるとも約束をした。

ジャスティンがエレンのトークショーに出演した当日、髪の毛はオークションサイトeBayにかけられた。開始時の価格は10ドル(約820円)からスタート。オークション終了日3月2日までに98件の入札があり、ジャスティンの髪の毛は最終的に40,668ドル(約333万円)で落札された。落札者は個人ではなく、オンラインカジノのGoldenPalace.com社であった。

アメリカでは現在、ジャスティンの3D自伝映画「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」が上映中。また、アルバム2枚が今週の全米アルバムチャート10位以内にランキングされている。ドラマ関連では「CSI:科学捜査班」にゲスト出演として2回登場したり、楽曲が「glee/グリー」に使用されることが決定したりと、まさにノリに乗っているジャスティン。髪の毛333万円は破格の金額とは言えないのかもしれない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ