Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンがジョン・ステイモスに謝罪

2011年3月7日
人気海外ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」のチャーリー・シーンが、自身降板後の主役候補と報じられているジョン・ステイモスに対して暴言を吐いたことを謝罪した。

チャーリー・シーンの度重なる問題発言により、今シーズンの残りのエピソードの制作がキャンセルされてしまった「ハーパー★ボーイズ」だが、放送局のCBSがチャーリーを降板させ、代わりに「フルハウス」「ER 緊急救命室」でおなじみのジョン・ステイモスをキャスティングする可能性が出てきたと報道された。

これに対して、ジョン自身はTwitterで「噂に反論させてもらうよ。チャーリーの後釜にはならない。マーティン・シーン(チャーリーの父)には息子になってくれって頼まれたけどね」と冗談を交えながら否定したが、チャーリーは激怒。米Access Hollywoodの取材に対して、「ジョンは好きだけど、彼にはオレほどの才能はない。アイツを入れたら番組はおしまいさ」と吐き捨てた。

3月2日、チャーリーは、ロサンゼルスのニュース局KTLAの取材に応じ、この発言について「言い過ぎたよ、悪かった。ジョンは素晴らしい男だ。才能もある」と謝罪の言葉を述べた。そして「もし、『ハーパー★ボーイズ』にキャスティングされたら・・・・・・その時はオレと話し合おう」と語り、主役の座に未練たっぷりであることをうかがわせながらも、ジョンと話し合う姿勢を見せた。

思わぬ騒動に巻き込まれた形となったジョンだが、キャリアの方は相変わらず絶好調。人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」シーズン2への出演に続き、今度は人気犯罪ドラマ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」へのゲスト出演も決定。ジョンは、現在、全米で放送中のシーズン12の、4月に放送されるエピソードに養子縁組を扱う弁護士として登場するという。

またジョンは映画界でも活躍しており、2011年12月公開予定の新作映画「New Year’s Eve」の撮影も順調だと伝えられている。同作はゲイリー・マーシャルが監督するロマンス・コメディ。ロバート・デニーロ、アシュトン・カッチャー、ハル・ベリー、サラ・ジェシカ・パーカー、ミッシェル・ファイファー、ヒラリー・スワンク、ジェシカ・ビール、リー・ミッシェル、ザック・エフロン、アリッサ・ミラノら、有名俳優が多数出演する予定だと報道されている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ