Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、リンジー・ローハンらが日本の大地震についてメッセージ

2011年3月12日
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震とその後の津波の被害について、米国のTVスターらが相次いでTwitterでメッセージを送っている。

人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」主演レイチェル役のリー・ミッシェルはTwitterで、「日本で起こった巨大な地震と津波のことを聞いてとても心が痛みます。現地の皆さんに心よりお見舞い申し上げます」とツイート。

同じく「glee」で、メルセデス役を演じているアンバー・ライリーも「OMG(オーマイガッド)、日本のことが心配です。この災害が早く終わるようお祈りします」とツイート。

女優・歌手のリンジー・ローハンも、「(日本で)恐ろしい思いをしている皆さんに神のご加護がありますように」とツイート。

またリアリティ・ショー「シンプル・ライフ」のパリス・ヒルトンは、「ニュースで流れる映像に心が痛みます。日本の皆さんがとても心配です。日本の皆さんに心よりお見舞い申し上げます」とツイートした。

その他、「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のトリ・スペリング、「スタートレック」シリーズのジョージ・タケイ、女優・タレントのキム・カーダシアンらが、Twitterで日本に向けてメッセージを発信している。

また、人気海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」のアリッサ・ミラノは自身のツイッターで、次々と入ってくる日本の地震・津波についての情報を伝えている。

今回の地震・津波の被害の様子は、米国でも大きく報道されており、著名人やハリウッドスターが、Twitterを通じてメッセージをつぶやくケースが相次いでいる。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ