Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップが英TVドラマにゲスト出演

2011年3月22日
ジョニー・デップが英BBCのドラマ「Life’s Too Short」にゲスト出演すると、英Deadlineが報じた。

「Life’s Too Short」は「The Office」のリッキー・ジャーヴェイス、スティーヴン・マーチャントがクリエイターを務めるシットコム。小人専門のタレント事務所を経営するエゴイスティックな小人を主人公にしたコメディで、映画「ハリー・ポッター」シリーズのフィリウス・フリットウィック教授役で有名なワーウィック・デイヴィスが主演を務めている。

ワーウィックはダニエル・ラドクリフと共に英ドラマ「エキストラ:スターに近づけ!」シーズン2の第3話に出演しているが、リッキー曰く、本作は「エキストラ」でワーウィックと出会ったことがきっかけで生まれたとのこと。ワーウィック自身もこのドラマに様々なアイディアを提供しているという。

本作でジョニー・デップが演じるキャラクターの詳細はまだ明らかにされていない。彼が本人役を演じることになるのか、別のキャラクターを演じることになるのか注目されている。

なお、「Life’s Too Short」はすでに6エピソードの制作が決定、5月からイギリスで撮影がスタートする。本作は英BBCだけでなく、米HBOでの放送も検討されているという。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ