Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ムーアが年下夫アシュトンに負けじとTV番組をプロデュース

2011年4月28日
人気ハリウッド女優デミ・ムーアが、米TV局のLifetimeと、番組の企画制作においてマルチプロジェクト契約を結んだことが明らかとなった。

米Broadcasting and Cableによると、Lifetime社長兼ジェネラル・マネージャーのナンシー・ドゥブックは、「デミは世界で最も魅力的な人物のひとり。彼女は自分の考えをもって行動する現代女性で、時代のアイコンでもあります。そのため、彼女と契約することにしました。デミとパートナーを組むことができて大変嬉しく思っています」とコメント。 

なお、デミがアマンダ・デ・カディネットと共同プロデュースするインタビュー番組「The Conversation」が、Lifetimeで制作されることも発表された。

「The Conversation」は、イギリスの人気フォトグラファーであり、多くのハリウッド女優やセレブたちと仕事をしてきたアマンダが、性や身体など女性にまつわるトピックをテーマに、セレブ女性たちと共にディスカッションを行うというもので、アマンダの人気ウェブ・シリーズがベースになっているとのこと。

そのほかにも、デミはLifetimeで2本のTVドラマについて企画制作を手がける予定があるという。

俳優・プロデューサーとして映画やテレビで大活躍中の16歳年下の夫、アシュトン・カッチャーに負けじと、映画「オースティン・パワーズ」シリーズ以来のプロデュース業に意欲的なデミ。女性をメインターゲットに据えるLifetimeで、彼女ならではのヒット作を生み出すことができるのか。デミのお手並み拝見!?
{{4}}