Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」テイラー・モムセン、シーズン5でのレギュラー出演なし

2011年5月10日
※この記事には日本未放送エピソードについての情報が含まれます。

人気海外ドラマ「ゴシップガール」でジェニー・ハンフリー役を演じているテイラー・モムセンが、シーズン5ではレギュラー出演しないことが明らかとなった。米TVLineが伝えた。

シーズン4では「ゴシップガール」のレギュラーとしてクレジットされているにもかかわらず、数エピソードにしか登場しなかったテイラー。出演大幅減の理由について、番組関係者は「番組のクリエイティブ的な理由」としていたが、テイラーの下品な発言や、娼婦のようなファッションなど、言動の悪さが理由ではないかと憶測されていた。

また、テイラーは今年に入り、所属するロックバンドThe Pretty Recklessの活動に力を入れており、今後も音楽業をメインに活動したいという意向が度々伝えられていた。

今回、関係者の話として伝えられていることにによると、テイラーのシーズン5でのレギュラー出演はないという。しかし、ゲスト出演として登場する可能性はあるという。

また、ヴァネッサ・エイブラムズ役を演じるジェシカ・ゾアも、シーズン5ではレギュラー出演しないという。

一方、その他の主要キャスト、ブレイク・ライブリー、ペン・バッジリー、レイトン・ミースター、チェイス・クロフォード、エド・ウェストウィックらは引き続きシーズン5にレギュラー出演することが、関係者の情報として明らかになった。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ