Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アリーMYラブ」のビリー役ギル・ベローズがブラウン管に復帰

2001年2月21日
「アリーMYラブ」の第3シーズンで番組を降板したビリー役ギル・ベローズがCBS局の新番組「The Agency」でTV復帰を果たす。

「アリーMYラブ」では脳腫瘍が原因で急死をしたビリー。今後もゲストベースでアリーの妄想の中で出演をすることになっているベローズだが、別の作品を開拓するために昨年の春に番組を降板した。その後は充電期間を取っていたベローズが、この秋にパイロット版としてデビューするCBS局のスパイドラマに主演することが決まった。この新番組「The Agency」はベローズ扮するCIAリクルーターが、新たな人材を求めてさまざまな人をスカウトし、事件を解決するというストーリー。詳細はまだ明らかになっていないが、アリーでの弁護士役とはかなり違った役どころとなりそう。

一方同時期にアリーを降板したジョージア役のコートニー・ソーン-スミスには新しい動きがまだない。約1年半のスピード離婚を果たすなど、もっぱらプライベートの話題でちまたを賑わしている。

ちなみに第3シーズンで髪を金髪にして、ちょっと小太りになったベローズ。髪は金髪のままだが、少しはスマートになったとのこと。やっぱり、小太りのCIA捜査官はね…
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ