Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメアイ」のイケメン出場者が「トワイライト」女優とスピード婚約

2011年6月8日
国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10に出場していたポール・マクドナルドが、人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・ヘイル役を演じているニッキー・リードと婚約したことが明らかになった。

6月5日にカリフォルニア州で開催された2011年度MTVムービー・アワードに、きらびやかな婚約指輪をはめて出席したニッキーは、米E!のリーポーターから「恋人ポールとの結婚を考えていますか?」と質問されて、「ええ、彼が運命の人よ。彼しかいないわ」と答え、ポールと婚約したことを認めた。

「アメリカン・アイドル」シーズン10でトップ8入りしたポールは、シンガーソングライターとして活動しており、愛するニッキーのために多くの曲を書き上げているとのこと。ニッキーはE!の取材に対して、「彼ったら、“ニッキー・リードEPをリリースするぞ”って言っているのよ」と嬉しそうに明かした。

ポールとニッキーの出会いは今年3月。「アメリカン・アイドル」の番組撮影の一環として、他の出場者らと共に「トワイライト」のキャサリン・ハードウィック監督による新作映画「赤ずきん」のプレミア上映に出席したポールは、会場でニッキーと出会って意気投合、すぐに彼女と同棲を始めた。

ニッキーは米Peopleの取材に対して、「早すぎるかもしれないけれど、彼を愛しているのよ。何を言われても気にしないわ」とコメント、一気に愛を深めていったようだ。ちなみに、ポールがニッキーと運命的に出会った様子は、「アメリカン・アイドル」の番組内でも放送されている。

「アメリカン・アイドル」で優勝するというアメリカン・ドリームはつかめなかったが、ハリウッド女優と婚約して世間をあっと驚かせたポール。ミュージシャンとしての今後の飛躍も期待される。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ