Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

びっくり! レニー・ゼルウィガーの新恋人は「フルハウス」のあの人

2011年7月14日
ロマンティック・コメディ映画「ブリジット・ジョーンズの日記」で、恋に仕事に失敗しながらも奮闘する愛すべきモテない女を熱演し、世界中の独身女性の心をつかんだ女優レニー・ゼルウィガーに新恋人が発覚。堂々とデートする姿が目撃され、話題になっている。

お相手は、幼い3姉妹の育児に悪戦苦闘する男性3人の姿をコミカルに描いた人気海外ドラマ「フルハウス」でジェシーおじさんを演じたジョン・ステイモス。

近年では「ER 緊急救命室」に続いて人気ドラマ「glee/グリー」にも出演するなど、俳優活動は順調。また、人気バンド、ザ・ビーチ・ボーイズをテーマにした映画のプロデュースを手がけるなど、プロデューサーとしても着実にキャリアを築いている。

【動画】「フルハウス」ジェシーおじさんとブリジット・ジョーンズが仲良くディズニーランドデート


7月11日に一緒にディズニーランドを訪れた2人は、ファンに気づかれないようにしていたものの、笑ったり、踊ったり大はしゃぎ。とても良い雰囲気で、幸せそうだったという。

ジョンは一度に3万ドル使ってしまうというほどの大のディズニーランド好き。2005年に離婚したスーパーモデルで女優のレベッカ・ローミンと東京ディズニーランドなどを観光したこともある。

47歳で大のディズニー好きジョンに連れられて、42歳のレニーがディズニーランドデートを楽しむなんて、ハリウッドセレブらしからぬ庶民的な姿が、想像しただけで微笑ましい。

レニーは2年間交際を続けたブラッドリー・クーパーと今年3月に破局。2005年5月にカントリー歌手のケニー・チェズニーと結婚したが、同年9月に婚姻無効を申請したという、離婚歴のつかない結婚未遂?の経緯もあったから、やっと掴んだ普通の幸せなのかもしれない。

大物カップルの今後に注目したい。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ