Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」人気キャスト卒業後の仰天プラン、スピンオフ制作か?

2011年7月15日
人気海外ドラマ「glee/グリー」で、主要キャスト3人が、シーズン3を最後に番組を卒業することが明らかになったが、なんとレイチェルとカートを「glee」のスピンオフ作品に起用する可能性があるという。

番組クリエイターのライアン・マーフィーは「リー・ミッシェル(レイチェル役)、クリス・コルファー(カート役)、コーリー・モンテース(フィン役)の3人は、シーズン4には戻ってこない」と明言。

「6年間、彼らを引き留めておくことはできるが、そうしたらリアルじゃないと批判されるだろう。彼らが番組に登場したときは高校2年生だったのだから、3年生が終わったら卒業すべきだと考えた」と語り、来期に放送されるシーズン3の終幕は、彼らの卒業式になると明かした。

これには大きなショックを受けたファンも少なくなかったが、ここにきてスピンオフ制作というファンには嬉しいプランが米RumorFixに報じられた。

ライアン自身が明かしたわけではないが、関係者の話によるとスピンオフはリーとクリスが高校卒業後にニューヨークに渡るストーリーになっているという。

ライアンは「僕はリーのキャラクターに大きな関心を持っているよ。フィンとの関係よりも、彼女が自分の夢をどうやって叶えていこうとするかについて興味がある。僕にとって最大のテーマだね」と語っており、スピンオフでは、リーがニューヨークで夢を叶えるために奮闘するのかもしれない。

リーもクリスも人気が高いキャラクターということで、ファンにとっては「glee」のスピンオフが待ち遠しいことだろう。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ