Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオは意外と庶民派!? ブレイク・ライブリーと自転車デート

2011年8月10日
ブレイク・ライブリーとレオナルド・ディカプリオ
米ピープルが伝えたデート風景ブレイク・ライブリーとレオナルド・ディカプリオ
米ピープルが伝えたデート風景
ハリウッド指折りの大物カップルといえば、映画「タイタニック」レオナルド・ディカプリオと人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナを演じるブレイク・ライブリーの2人。この夏は、人目もはばからずラブラブに過ごしているようで、あちこちでデート風景がキャッチされている。

13歳の年の差も何のそのとばかりに、白と黒のお揃いの自転車を漕ぐ2人。これはニューヨークでの一コマ。なんだか青春真っただ中の学生のようなさわやかさが、くつろいだ関係を物語っている。

また、最近ではロスのハンバーガーショップで、手をつなぎ、幸せそうに笑い続ける姿も目撃されている。

ディカプリオは、米経済誌フォーブスが発表した2011年5月までの1年間に最も稼いだハリウッド俳優ランキングでトップに輝いているのだが、意外と庶民的なデートがお好きなようだ。

ディカプリオのほうがブレイクにメロメロだと言われているが、真相はいかに?

今が旬のブレイクは、果たして最期の独身貴族とも謳われる大物スターと永遠の愛を誓うことができるのだろうか。今後も目が離せない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ