Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジェシーおじさんが女性を虜にする秘伝テクニックを伝授! そのお相手は・・?

2011年8月15日
人気コメディ「フルハウス」のジョン・ステイモスとボブ・サゲットが、コメディ専用サイトCollege Humorに掲載されたコント動画で再共演しており話題になっている。

ジョンとボブが共演しているコントのタイトルは、「ジョン・ステイモスのカドリング・ガイド(原題:John Stamos’ Guide To Cuddling」で、2分36秒のショートコント。カドリングとは、ハグやタッチングなど、愛情が込められた戯れのことで、ジョンが世の男性に向けて、お得意のカドリング・テクニックを伝授するという内容になっている。

【動画】ジェシーおじさんがセクシーな秘伝テクニックを伝授! そのお相手は・・?


コントのオープニングで、ジョンはパジャマ姿でベッドに横たわり、「やぁ、ジョン・ステイモスだよ。最もハンサムな男性は誰かと聞かれたら、オレのことが頭に浮かぶと思う」と語りかける。そして「女性の心を本当に虜にしたいのなら、カドリングが大事なんだよ」と言い、ジョンが編み出した様々なカドリング・テクニックを、ベッドの上で伝授していく。

ボブは、このカドリング・デモンストレーションで、ジョンの相手を務める役として登場。ジョンの胸に抱き寄せ可愛がられるステイモス・スーザー、同じ方向を向き体をぴったりくっつけるステイモス・スプーンフルなど、親密な雰囲気でいちゃつき、鼻をすり寄せたりする際どいシーンも嬉しそうにこなしている。

ボブは、デモンストレーションを通して無言でいるが、ジョンの「ステイモス・カドリング・テクニックを使えば、女性はいちころさ。保障するよ」という締めの言葉に、「その通りさ!」と相槌を打ち、ジョンを我に返し驚かせる、というオチになっている。

コントの最後には、ジョンが台詞を間違えボブがつっこみ大爆笑しているブルーパーが流れるというオマケがついており、ジョンが長年支援しているチャリティー団体、プロジェクト・カドルのウェブサイト・アドレスが表示され動画は終了する。

「フルハウス」は1987年から1995年まで放送されたハートフル・コメディ。放送終了から15年以上が経つが、キャストの交流は続いており、今回のコントも長年の友情関係があったからこそ実現したものといえるだろう。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ