Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ER」ゴラン・ヴィシュニックが新ドラマ「Pan Am」でセクシーな移民に

2011年8月22日
人気医療海外ドラマ「ER 緊急救命室」でルカ・コバッチュ役を演じていたゴラン・ヴィシュニックが、ABCの新作ドラマ「Pan Am」に出演することが明らかになった。米EW.comが報じた。

「Pan Am」は、1991年に経営破たんしたパンアメリカン航空の黄金時代だった60年代を舞台に、パイロットや客室乗務員の日常を描いた物語。ゴランは、セクシーなユーゴスラビア人移民役として4話登場する。共産主義国である祖国と、自由とチャンスがある西側諸国との間で葛藤するという役どころだという。

本作は、「ER」を手がけたジャック・オーマンが脚本執筆と製作総指揮を担当。映画「アダムス・ファミリー」シリーズなどに出演したクリスティーナ・リッチが主役の客室乗務員役として出演することで注目を集めている。

ゴランは「ER」放送終了後、TVミニシリーズ「The Deep」に出演したほか、人気ドラマ「レバレッジ」にゲスト出演している。「Pan Am」でも影のある渋い演技を見せてくれるのか、期待したい。

「Pan Am」はアメリカで9月25日に放送開始する予定。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ