Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ妊娠で、ジェイ・Zから3億円越えのご褒美ゲットか…

2011年8月30日
音楽専門チャンネルMTVの「MTV Video Music Awards 2011」の授賞式が8月28日にロサンゼルスで行われ、人気歌手ビヨンセが、夫でラップ歌手のジェイ・Zとの第1子を妊娠したことを明らかにした。

ビヨンセは「サプライズがあるの」と笑顔を見せ、膨らんだお腹をそっとさすった。妊娠3か月とも5か月とも報道されており、公式には発表されていないが、お腹が少し目立つようになってきている。

ちなみにビヨンセは、男の子を出産した場合、ジェイ・Zから500万ドル(約3億8400万円)もらうという驚きの婚前契約を結んでおり、子供の性別も世間の関心を集めそうだ。

【動画】さすが! 妊娠しても、15センチヒールで踊るビヨンセ


授賞式では、妊婦のビヨンセもいつも通り15センチはあろうかというハイヒールでダンス。紫色のスパンコールジャケットに黒いパンツといったマスキュランな衣装を身にまとい、幸せそうな表情を浮かべていた。

歌い終えると、マイクを投げ捨て、ジャケットの前をオープン。膨らんだお腹を強調し、喝采を浴びた。会場にいたジェイ・Zも弾けんばかりの笑顔で、妻を見守っていた。

ビヨンセの妊娠発表を受けて、ツイッター上でファンがこぞって祝福。1秒間に8868ツイートという新記録が誕生した。

7月の女子W杯決勝戦のなでしこジャパン対アメリカ戦での7196ツイート/秒や、3月に発生した東日本大震災の5530ツイート/秒などを上回り、過去最高となった。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ