Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「BONES」エミリー・デシャネルが男児を出産

2011年9月26日
人気クライム海外ドラマ「BONES-骨は語る-」で主人公テンペランス・ブレナン博士役を演じているエミリー・デシャネルが無事出産したことが明らかになった。

米Peopleによると、エミリーは9月21日、第一子となる男の子を無事出産した。母子ともに健康で、赤ん坊はヘンリー・ホーンズビーと命名された。

出産の第一報は「BONES」で共演しているT・J・サインによるツイートだった。彼はTwitterで「おめでとう、エミリー・D!!!!!!!イェイ、イェイ、イェイ」と興奮気味にコメント、ファンと喜びを分かち合った。ちなみに、エミリーは妊娠中も完全菜食主義を貫き通したと伝えられている。

34歳のエミリーは2010年9月に、3年間交際してきた俳優のデヴィッド・ホーンズビーと結婚。デヴィッドは、ダニー・デヴィート主演の海外ドラマ「It’s Always Sunny In Philadelphia」のマシュー役で人気を集めており、TVスター同士のカップルとして注目された。

2人は今年3月に妊娠を発表、その後、エミリーが「BONES」で演じているブレナン博士も妊娠するストーリーになることが明かされた。なお、エミリーの妊娠により、今秋放送される「BONES」シーズン7のエピソード数は大幅に削減されたが、その後、FOXは4話の追加制作を決定している。

一方、夫デヴィッドは、主演と製作総指揮を務める新コメディ「How to Be a Gentlemen」が、9月29日から放送スタートする予定。また、エミリーの妹ズーイー・デシャネルも、20日にスタートした主演ドラマ「New Girl」が高視聴率で好発進したばかりで、エミリーの家族にとって、おめでたい話題が続いている。

さて、ブレナン博士の出産のほうは、物語の中でどのような経緯をたどるのか? 気になる「BONES」シーズン7は、アメリカで11月3日から放送開始される。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ