Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャーに2度目の不倫疑惑、デミ・ムーアとついに離婚か!?

2011年9月28日
数々の暴言、奇行で降板させられたチャーリー・シーンに代わって、人気コメディ・ドラマ「ハーパー★ボーイズ」の主役に抜擢されたアシュトン・カッチャーが、不倫をしているのではないか?との疑惑が浮上した。

アシュトンは最近、15歳年上のしかっり女房デミ・ムーアとの関係について「2人の関係はより深く、より興味深いものになってきているよ。もちろんお互いに愛し合っているし、人生を共有することも楽しんでいるんだ」と雑誌のインタビューに応えたばかり。

デミからすれば、寝耳に水の不倫疑惑。一体、どういうことだろうか!?

【動画】アシュトン・カッチャーに2度目の不倫疑惑


米star誌によると、アシュトンは先週末、23歳の若手女優、サラ・リールとサンディエゴのハードロックホテルで一夜を共にし、サラに「まだ公にはしていないけど、デミとは別居しているんだ」と語ったそうだ。

それが本当なら、2億9000万ドル(約223億3000万円)の慰謝料が発生する離婚劇となるわけだが…真相は如何に!?

「結婚は2人が望んだものだし、今までとは違う新しい視点で感謝し合えることが素晴らしいと思うんだ」とコメントしたばかりのアシュトン。

実は、昨年も当時21歳のブリトニー・ジョーンズとの不倫報道があり、これが2度目になる。

しかも、前回は、デミがデトロイトでの映画撮影で不在の間に、アシュトンが自宅にブリトニーを招き入れたと報じられた。

度重なる若い女性との不倫報道を48歳のデミはどう思っているのだろうか。このところの激やせも心労によるものかもしれない。

奇しくも、サラとの情事が噂される日は、デミとの6回目の結婚記念日。

大物女優と若手イケメン俳優の格差婚と話題になった結婚は、夫が俳優として人気者に成長した現在、暗雲が立ち込めているようだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ