Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ再び独身貴族に! 「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーと破局

2011年10月5日
ハリウッド屈指の美男美女カップル、映画「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオと人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナを演じるブレイク・ライブリーが、交際5か月で破局したことがわかった。

35歳のレオナルドが、カリフォルニアのディズニーランドやヴェニスでロマンチックなデートでリードすれば、24歳のブレイクが手料理を作ってレオナルドをもてなす。まさに尽くし、尽くされる良好な関係を保ってきた2人。

これまでにも度々、破局が報道されたこともあったが、今回は米Us Weeklyに代理人が「2人はこれからも良い友達です」と破局を認めるコメントをしている。

【動画】レオナルド・ディカプリオが「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーと破局


5人兄弟の末っ子で料理好き、昔から結婚願望が強いブレイクは、パーティー好きでマザコン気味のレオナルドには、少し重く感じたのかもしれない。

今までもレオナルドは、結婚しないことが原因で、スーパーモデルのジゼル・バンチェンやバー・ラファエリと破局したといわれている。

ブレイクは先週末、破局後の心の傷を癒すためか、マサチューセッツで映画「グリーンランタン」で共演したライアン・レイノルズと日本食を楽しんだ様子。

そういえば、大のお菓子好きのライアンに、ブレイクは撮影中、焼き菓子を差し入れるなど仲が良さげだった。

失恋の痛手は、あらたな恋で癒すのがブレイク流!? スタイル抜群で料理上手、今が旬のブレイクにはデートの誘いもさぞ多い事だろう。

破局してはヨリを戻すというパターンが多いレオナルド。今回もそのつもりでいると“逃がした魚は大きい”なんてことにも、なりかねない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ