facebook twitter rss TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
注目トピックス

海外ニュース詳細



2時間で2回! アシュトン・カッチャーがゴムなしセックスをバラされる
2011年10月13日
サラ・レアルとアシュトン・カッチャー
米US Weeklyが報じているサラ・レアルとアシュトン・カッチャー
米US Weeklyが報じている
離婚秒読みと噂される人気コメディ・ドラマ「ハーパー★ボーイズ」のアシュトン・カッチャーと女優のデミ・ムーア夫妻。

アシュトンが6度目の結婚記念日に、ホテルのジャグジーで、全裸美女4人をはべらせ、乱痴気騒ぎをしていたことが騒動の発端だったが、後に、これが別居後の不倫だったことが発覚した。

その理由として、デミのアルコールや薬物への依存に愛想を尽かしたアシュトンが、家を出たことがわかり、ただの浮気騒動から本格的な離婚問題へと発展している。

【動画】デミのアルコールや薬物への依存はかなり深刻らしい


そのなかで「こんなはずじゃなかった」と爪を噛むのが、不倫を告発したサラ・レアルだろう。

洗いざらいマスコミに話すと脅して、アシュトンから大金をせしめようと、弁護士まで雇ったのに、その結果は散々。

お金持ちと情事を重ねては、バラさないことを条件に大金をせびっているパーティーガールだということも、早々にバレて、トップレス写真まで流出する始末だった。

とんだ食わせ者のサラだが、開き直ったのか、あちこちで、9月下旬にサンディエゴのハードロックホテルで起きたアシュトンとの一夜を喋りまくっている。

米US Weeklyには、「アシュトンがどうやって私を口説いたのか?」という見出しで、表紙にまで登場した。

【動画】ゴムなしで2時間セックス三昧をバラされる


その内容は、「彼は私のほうに来ると、キスをしたの。それから、彼が自分の腰に巻いていたタオルを取り去り、私が自分のバスローブを脱いだのよ」という赤裸々なもの。

その後、バルコニーではサラと複数の女性が裸になり、アシュトンとジャグジーで楽しんだという。

「それが普通じゃないなんて、全然思わなかったわ。裸になっているって意識すら、あまりなかったのよ」

そして、デミのことを尋ねると「まだ公にはしていないけど、デミとは別居しているんだ」と、アシュトンは答えたという。

「彼はすっごく良かったの。気持ち悪いところも変態的なところもなかったし。ゴムなしで2回もセックスしちゃった」

避妊をせずにセックスして、子供でもできたら、それこそアシュトンも大変だろうに…色々と無責任である。

英大衆紙サンにも、サラは「2度セックスしたけど、すべて自然な流れって感じだったの。私たち良い時間を過ごしたのよ。お互いに魅了しあっていたわ」と語っている。

「アシュトンはすっごく強くって、耐久性があるの。私たち2時間くらいずっとやりっぱなしだったんだから」

ずいぶんベラベラと喋るものである。一体、いくらもらっているんだか。

デミには、離婚したブルース・ウィリスとの間にルーマー・ウィリス(22)、スカウト・ウィリス(19)、タルーラ・ベル・ウィリス(16)と3人の娘がおり、それぞれ女優として活躍している。

2005年に結婚する以前は、アショトンよりもデミのほうが遥かに格上だったのに、6年の歳月を経て、人気が出たと思ったら、15歳年下の夫は、娘同然の若い女と乱痴気騒ぎ。デミ自身の顔にはシワもどんどん増えて…デミがアルコールや薬物に溺れる原因は尽きないのかもしれない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。