Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コード・オーバーストリートがシーズン3に復帰

2011年10月19日
※「glee」シーズン3についてのネタバレ情報が含まれます。

人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じていたコード・オーバーストリートが、同作にカムバックすることが明らかとなった。

カントリー・ミュージシャンの息子としてナッシュビルで生まれたコードは、大ヒット・ドラマ「glee」のシーズン2からサム役に抜擢され、その甘いマスクと才能あふれるパフォーマンスで、たちまち人気者となった新進俳優。彼は、「glee」シーズン3のレギュラーに選ばれなかったものの、引き続き複数話への出演をオファーされていた。

だが、コードはそのオファーを断り、音楽活動に力を入れることを宣言。「製作側は何話かのエピソードに戻ってくるよう僕にチャンスをくれたけど、何の保証もないから、音楽活動に飛び込むことに決めたんだ」とコメントしていた。

そして、このたび、米TVLineは、コードが改めてシーズン3の複数話に出演する契約を結ぶことになったと報道、シーズン3・第8話から、彼が番組に復帰すると伝えた。

これは、ファンにとってうれしいニュースだろう。シーズン3の第1話で、よその土地へ家族と一緒に引っ越したことになっていたサム。果たして、彼がどのような形で再登場するのか、アメリカで12月初めに放送予定の第8話のエピソードに注目だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ