Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーがついに離婚へ

2011年11月18日
2005年に結婚した女優のデミ・ムーアと15歳年下の夫で、人気コメディ・ドラマ「ハーパー★ボーイズ」の主役を務めるアシュトン・カッチャーが離婚することになった。

デミは代理人を通じて「とても悲しくて残念ですが、アシュトンとの6年間の結婚生活を終わらせることを決めました。別れることで前に進んでいきたいと思います」とコメント。

アシュトンも「デミと過ごした時間をこれからも大切にしていきたいと思います。結婚はこの世で最も難しいことの一つ。残念だけれどうまくいかないこともあります」とツイートし、双方が離婚を認めている。

【動画】デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーがついに離婚へ


結婚当初はデミの方が映画女優として有名で、15歳年下のアシュトンとの結婚は、格差婚と騒がれたが、この秋からの新シーズンで、アシュトンは奇行騒動でクビになったチャーリー・シーンの後釜として、人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」主役にキャスティングされていた。

これには、デミもツイッターで自身のセミヌード写真を掲載し、写真は鏡にうつった裸の背中に「背中」という意味と「後援」という意味がある英語の“バック”にかけて、「覚えていて。あなたにはバックがついていることを」と書き込み、応援するなど、夫婦関係は良好とみられていた。

しかし、今年9月には、アシュトンの不倫が報じられ、6度目の結婚記念日に、ホテルのジャグジーで全裸美女と乱痴気騒ぎをし、その浮気相手から2時間で2回のゴムなしセックスを暴露されるなど、離婚は秒読みだと言われる事態に。

デミの元夫で、映画「ダイ・ハード」シリーズでお馴染みの人気俳優ブルース・ウィリスも、アシュトンの不倫報道に激怒し、叱り飛ばしたという。その結果、アシュトンは涙ながらに「もう2度と浮気をしない」と謝ったそうだが、やはり夫婦に入った亀裂は、元夫の叱責をもってしても埋めることができなかったようだ。

離婚の理由に関しては、詳細が明かされていないが、アシュトンの女癖の悪さに加え、デミのアルコールや薬物への依存問題も指摘されている。

2005年に結婚する以前は、アショトンよりもデミのほうが遥かに格上だったのに、6年の歳月を経て、人気が出たと思ったら、15歳年下の夫は、娘同然の若い女と乱痴気騒ぎ。デミ自身の顔にはシワもどんどん増えて…デミがアルコールや薬物に溺れる原因は尽きなかったのかもしれない。

アシュトンとの間に子供はいないが、離婚したブルースとの間にルーマー・ウィリス(22)、スカウト・ウィリス(19)、タルーラ・ベル・ウィリス(16)と3人の娘がおり、母親の顔も持つデミ。離婚して前に進みたいというコメントにあるように、離婚にめげず、母として、女性として、女性として、これからも輝きを放ってほしいものだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ