Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナが「スーパーボウル」でシルク・ドゥ・ソレイユと夢の初共演

2011年12月6日
人気ポップ歌手のマドンナが、来年2月5日にインディアナポリスで行われるアメリカ最大のスポーツイベント「第46回スーパーボウル」のハーフタイムショーに出演することが正式に発表された。

スーパーボウルは、米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)の王座決定戦であり、試合前の国歌独唱や、前半と後半の間に行われるハーフタイムに、豪華スターが登場することでも知られる。毎年、高視聴率をたたき出しており、今年行われた「第45回スーパーボウル」はテレビ番組として史上最多の1億6290万人が視聴したという。

マドンナは1998年と2000年にも出演オファーを受けたと伝えられているが、実現しておらず、今回が初出演。しかも、カナダの人気パフォーマンス集団シルク・ドゥ・ソレイユと共演し、特別なステージを披露するというから驚きだ。

【動画】鍛えた甲斐があった!? マドンナがシルク・ドゥ・ソレイユと夢の共演


マドンナは、「全世界で放送されるスーパーボウルのハーフタイムショーでの特別なパフォーマンスを創り上げるため、シルク・ドゥ・ソレイユの制作チームと振付師のジェイミー・キング、そしてモーメント・ファクトリーのアーティスト達と手を組みました」と自身のサイトでコメント。

来春、3年ぶりに通算12枚目となるニューアルバムを発表するマドンナ。もしかしたら、ハーフタイムショーで新曲を披露したりするのかもしれない。

マドンナの新曲というだけでも楽しみなのに、シルク・ドゥ・ソレイユとの共演なんて、どんなファンタジックな世界を見せてくれるのだろう。

マドンナも鍛え抜かれたご自慢の筋肉を使い、一緒にリボンを降りたりするんだろうか? 期待は高まるばかり。

「スーパーボウル」でのマドンナとシルク・ドゥ・ソレイユと夢の共演に、全世界が熱狂することは、間違いないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ