Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

男運のない女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、ナンパした素人にフラれていた!?

2011年12月16日
人気スピリチュアル海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」主演のジェニファー・ラブ・ヒューイットが、ツイッターでナンパした素人男性にフラれていたことがわかった。

ジェニファーはこの夏、恋愛勝ち抜きリアリティ番組「The Bachelorette」に出演するベン・フラジニクが、番組内で失恋したことを知ると、速攻、ツイッターで彼にアタック。デートに誘うことに成功し、サンフランシスコのパブでイチャついているところを目撃されている。

恋愛に関するアドバイス本「The Day I Shot Cupid」を出版したこともあるジェニファーだが、自身の恋愛遍歴は散々。「ゴースト 天国からのささやき」の共演俳優ロス・マッコールとの婚約が破談になったり、アレックス・べー、ジェイミー・ケネディー、ジョン・メイヤー、カーソン・デイリーにフラれたり、男運に見放され続けてきた。

そして、今度は相手が俳優ではないことから、上手くいくのか? とも思われていたが、今度もあえなく玉砕。美人なのに、ここまで男運がないのもめずらしい。

素人にまでフラれたジェニファー。その理由をベンは「彼女は良い人だけれど、やっぱりセレブと付き合うのはむずかしいよ」と説明している。

ジェニファーは人気海外ドラマ「サンフランシスコの空の下」をはじめとして、テレビはもちろん映画「天使にラブ・ソングを2」「ラストサマー」シリーズなどでも活躍。女優業以外でも、プロデューサーや監督、脚本家としても活動しており、「ゴースト 天国からのささやき」も100話近くプロデュース。

恋愛はさっぱり上手くいかないが、2010年にジェニファーが製作総指揮・主演を務めたTVムービー「The Client List」が、新たに1時間のTVシリーズとして制作されることも決まり、仕事は順調そのもの。このままだと仕事が恋人になる日も近いのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ