Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブライアン・フェリー、息子の元恋人と37歳の年の差婚

2012年1月12日
米E Onlineサイトより
米E Onlineサイトより

元ロキシー・ミュージックの英国ロック・シンガー、ブライアン・フェリーが、66歳にして再婚。お相手の女性が37歳年下で、しかも息子の元恋人だったことが話題となっている。

米E Onlineによれば、2003年に21年連れ添った妻と別れたブライアンが、29歳のアマンダ・シェパードと出会ったのは2009年。ブライアンの息子のひとりに、恋人として紹介されたのが初対面だった。彼女はファッション業界で働くキャリアウーマン。娘か孫かという歳の差にもかかわらず、2人はすぐに恋に落ちたのだという。

そして、今年1月4日、彼らはめでたくタークス・カイコス諸島で挙式。ブライアンの広報が発表したところによると、式は身内だけのささやかなもので、花嫁はランバンの純白のウェディングドレスでヴァージンロードを歩いたらしい。

ブライアン自身は、この年の差婚について、「僕の年代で結婚していない女性なんてほとんどいないし、そうじゃなければ、いい男を捕まえようと血眼になってる離婚女性しかいないだろ」と、若い女性と結婚したのは当然のなりゆきといった口ぶり。

やはり“恋はドラッグ”? 老いても恋心を忘れないブライアンの幸せを祈りたい。

【動画】ロキシー・ミュージック「恋はドラッグ」


【動画】ブライアン・フェリー「ドント・ストップ・ザ・ダンス」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ