Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

略奪愛の末の結婚も7年で… スーパーモデルのハイディ・クルムが離婚

2012年1月24日
リアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズバトル」の司会も務めるスーパーモデルのハイディ・クルム(38)が、夫で英ソウル歌手のシール(48)との離婚を正式に発表した。

2人は米Peopleに共同で声明を発表し、「7年間の愛しく幸せな結婚生活を送って参りましたが、自分自身を見つめ直した結果、夫婦生活に終止符を打つことを決意しました。お互いに対する敬意と愛は今後も変わることはありません。ただ、これからは別々の道を歩んでいくことにしました」と語っている。

公の場には必ず2人で出席してきたが、15日に開催されたゴールデン・グローブ賞にシールの姿はなく、今年に入って不仲説が流れるなど、「離婚は秒読み」との報道が絶えなかった。

【動画】スーパーモデルのハイディ・クルムが離婚を発表


ハイディは人気下着ブランド「Victoria’s Secret」のモデルを務めていた当時、同じく「Victoria’s Secret」のモデルで、勝ち抜きモデルオーディション番組「America’s Next Top Model」のプロデューサー兼司会者を務めているタイラ・バンクスが交際していたシールを略奪する形で結婚。ヘンリー(6)、ヨハン(5)、ルー(2)という3人の子供を授かり、ハイディが結婚以前に産んだレニ(7)と共に暮らしてきた。

毎年、子供たちのために凝った衣装でハロウィンパーティーを開催するなど、おしどり夫婦として知られ、二股をかけられていたタイラも「あっちは結婚して、子供だっているんだから、今さら蒸し返すことじゃないでしょ。よかったのよ」と認めるほどだった。

【動画】シールのヒット曲「Kiss From A Rose」


一体、2人の間に何があったのだろうか? 米TMZによると、離婚理由は「和解しがたい不和」だというが…。

2人は離婚の原因が浮気など第三者の介入によるものではなく、円満離婚であることを強調し、「友好的な話し合いの末、今回の決定に至りました。今後も4人の子供たちの幸せと成長を優先して考えて参ります」とコメントしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ