Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ダレン・クリス&マット・ボマーが歌うのは80年代人気バンドのヒット曲?[ネタバレ]

2012年2月2日
※この記事には日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。

人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3に「ホワイトカラー」のマット・ボマーがゲスト出演し、ダレン・クリス扮するブレインの兄役を演じることが報じられたが、このエピソードで、ダレンとマットがデュラン・デュランの楽曲を歌うことになるかもしれない。

米TV Lineによると、「glee」製作陣は長く根気強い交渉の結果、80年代にニューロマンティック・ブームを巻き起こした英の人気バンド、デュラン・デュランの楽曲使用許可を取ったとのこと。ダレンとマットが共演するエピソードで、2人がデュラン・デュランのヒット曲を2、3曲、マッシュアップでパフォーマンスする可能性があると報じた。

ダレンはデュラン・デュランの熱狂的ファンということで、彼らの曲をずっと歌いたがっていたとのこと。ある関係者は、これらのナンバーは、「とてもセクシーで楽しくてビッグなもの」になるだろうとコメントしているという。

果たして、セクシーなイケメン兄弟が歌うことになる曲とは…? 続報を待ちたい。

【動画】デュラン・デュラン「ハングリー・ライク・ザ・ウルフ」(1982年)


【動画】デュラン・デュラン「ザ・リフレックス」(1984年)


【動画】デュラン・デュラン「All You Need Is Now」(2011年)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ