Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

”お騒がせセレブ”キム・カーダシアン、白い粉を浴びせられる

2012年3月23日
キム・カーダシアン
米TMZが伝えているキム・カーダシアン
米TMZが伝えている
アメリカで昨年の「最もうざい」セレブという不名誉な栄冠を手にしたキム・カーダシアンが、白い粉を頭から浴びせられるというハプニングに見舞われた。

米TMZによると、キムは、自信が手掛ける香水の新作発表会のため、ハリウッドのホテルに登場。レッドカーペットを颯爽と歩いていたところ、背後から女性に白い粉を浴びせかけられたのだという。

おかげで、黒いスーツを着ていたキムは、真っ白な粉を頭から浴び、悲惨な格好になってしまった。周囲のスタッフも唖然。

キムは急いで立ち去ると、ブラシで服や髪の白い粉を拭い、再びイベントへ戻ったのだが、心穏やかではいられなかったに違いない。

その後、白い粉は小麦粉だと判明し、粉を浴びせた犯人の女性は警察に御用となった。

キムは、O・J・シンプソン事件裁判の弁護士団として注目を浴びた元弁護士で著名な事業家ロバート・カーダシアンの娘で、美人三姉妹の次女。サーファー青春ドラマ「ビヨンド・ザ・ブレイク」で女優デビューを果たした後、カーダシアン家三姉妹と弟の私生活を追うリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」でブレイク。

昨年の夏には、プロバスケットボール選手クリス・ハンフリーと10億円以上を費やす超豪華結婚式を挙げて結婚したが、わずか72日間で離婚を申請するなど、お騒がせセレブとして話題になっていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ