Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、2人のイケメンのキスを比べる

2012年4月6日
新作スパイダーマン映画「アメイジング・スパイダーマン」でヒロイン役を演じる若手人気女優エマ・ストーンが、交際を噂されているライアン・ゴズリングとのキスに関する質問を上手くかわした。

エマは、4月4日、人気コメディアンヌ、エレン・デジェネレス司会のトーク番組「エレンの部屋」に出演。「アメイジング・スパイダーマン」でスパイダーマンを演じるアンドリュー・ガーフィールドとのキスシーンがあったかと聞かれ「イエス」と答えた。

エレンは続けて、エマがラブコメディ映画「ラブ・アゲイン」(2011)で共演し、私生活でも交際していると噂されるライアン・ゴズリングとのキスシーンを引き合いにし「ライアンとアンドリュー、どちらのキスがいいの?」と質問した。

【動画】エレンからの質問を笑顔でかわしたエマ・ストーン


エマは、戸惑いながら「りんご と みかん、よね」と回答。英語で「りんご と みかん」は、どちらも美味しいが違うタイプのフルーツなので比べられない、という意味で使われる。エマは、ライアンとアンドリューのキスを、比べることなどできないとスマートに答えたのだ。

エレンは「で、りんご?みかん?どっちなの?」とさらに追求したが、エマは「私、どんなフルーツも好きなの!全部!」と上手くかわした。

質問をかわされてしまったエレンは、エマのクモ恐怖症を克服したいと言い出し、偽物のタランチュラをエマの前に出した。そして「さわれば克服できるのよ」と、まるで本物かのように動かしながらエマの腕に置いた。「吐きそう」と騒いでいたエマだが、偽物だと分かると、「最低!」と苦笑。怖がる姿も、とてもキュートだった。

エマがアンドリューと共演した「アメイジング・スパイダーマン」は、7月4日に全米公開される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ