Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ファンのためのコンベンション開催決定

2012年4月9日
人気海外ドラマシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ファンが集まるコンベンションが開催されることが明らかになった。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を製作運営するワーナー・ブラザーズとクリエーション・エンターテイメントは、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のコンベンションを開催すると正式に発表した。この催しは、今後3年間、毎年行われるという。

4月14、15日でのシカゴ開催を皮切りに、7月28、29日にはサンフランシスコ、8月18、19日にはニュージャージー州でも開催される。また、このコンベンションには同ドラマでデイモン・サルバトーレ役を演じるイアン・サマーハルダーと、ステファン・サルバトーレ役を演じるポール・ウェズレイの2人が登場する予定だ。

クリエーション・エンターテイメントの副社長は「ファンからはキャストのコンベンション参加を熱望されていたの。だから今回初のコンベンション開催にキャストを呼べて興奮しているわ」「このコンベンションでは、参加者達が自前のコスプレ衣装、ドラマを題材にしたアート作品や音楽、映像作品などを披露できる絶好の場よ。『ヴァンパイア・ダイアリーズ”』が好きという、共通の情熱を持った人々が集まるから、新しい友達ができるイベントといえるわね」と語った。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ファンにとっては、たまらない催しだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ