Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」ダナ・デラニーがシリーズ最終話に登場

2012年4月10日
フィナーレを迎える人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のファイナル・エピソードに、キャサリン・メイフェア役のダナ・デラニーが出演することが明らかとなった。

米TV Lineによると、先日「ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言」シーズン2の撮影を終えたダナは、「デスパレートな妻たち」のシーズン・フィナーレとなる最終エピソードに再登場するとのこと。

なお、シーズン6で、キャサリンと深い仲になる元ストリッパーのロビン役、ジュリー・ベンツの出演予定はないという。

シーズン8をもってシリーズ終了が決まった「デスパレートな妻たち」は、ニコレット・シェリダン(イーディ役)が、クリエイターのマーク・チェリーから受けたとされる暴力を放送局のABCに報告したところ、その報復として、ABCとマークから不当に解雇されたと訴えた裁判も話題に。

こちらは、陪審員の意見が一致しないことによる未決定審理となり、裁判は決着がつかないまま終了となったが、プロデューサーの証言によって最終シーズンのストーリー展開がネタバレしてしまうなど、法廷でのハプニングも注目を浴びた。

一方、ダナは、女性検死官の主人公を演じているクライム・ミステリー「ボディ・オブ・プルーフ」が好調。同作は日本でもWOWOWにて6月9日より放送スタートする。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ